ガラケーといっしょ♪

ツイッターで言い尽くせない事などしたためます。

立浪ドラゴンズ

ひょっとして、張り合ってる?この二人… つか、張り合ってるよね?

DeNA戦」で過去データ総ざらえされて、からっきしだった「四番」が、迎えた「広島戦」では直近の「打率ソート(Sort)」で元の ❝贔屓順❞ に戻されて、でも、まだまだ荷が重すぎたのか、打ち損じを憂いたのか、ここにきて、❝犠飛打専門❞ のマッチョマンを中心に三番、五番に振り分けられたのを機に、あっちが二本、こっちで一本塁打の凌ぎあい…って、立浪監督、煽りすぎじゃない?(笑)

にしても、粘り強いのか、完璧主義なのか、❝苦手なバントを、出来るまでやらせ続ける❞ とかっていうのは… 一軍のスタメンに求めるものとは違うんじゃないかな…?(つか、バントしたけりゃ ❛それ用のエキスパート❜ 作れよ、川相(昌弘) みたいな…)などと思ったりする。