ガラケーといっしょ♪

ツイッターで言い尽くせない事などしたためます。

立浪ドラゴンズ

四番… ❛ブライト (健太)❜  っていう選択肢はないのかな?

(つか、何処から連れてきたのかと思ったら ❛日本人❜ じゃん!)

でもって、「右 の プル・ヒッター」なら ❝鉄板❞ ?だし、「24歳」なら、まだまだ ❝若返り❞ の枠内? だし、あと、❝(2021年) ドラフト (単独)1位指名❞ だし、十分、「四番」の素地は備わっていると思うけど…。

何より、ここもと、❝陰 (下位) の クリーンナップ❞ が安定して繋(つな) がっている中、❝四、五番で (打線が) 途切れ❞ てしまったら、元も子もないし?

プロのリーグ って、自分の仕事だけ熟(こな) せても、ベンチ内の事情も推し量れないと難しいみたいだし、「早打ち」、「大振り」、等々、周(まわ) りが被(こうむ) る ❝負の連鎖❞ も弁(わきま) えてくれないと、❝覚醒❞ を待ってるうちにシーズンが終わってしまう…。

それに、代打・代走しだいで ❝何処でも守れなきゃならない❞ 現体制のもと、❝一、三塁限定の強打者❞ が「指定席」に安住しているというのは、指揮官のプランニングとも相容れない様に思えるし?