ガラケーといっしょ♪

ツイッターで言い尽くせない事などしたためます。

立浪ドラゴンズ

非情に徹するなら、この際、四番・木下(拓哉) でもいいんじゃないかな?

野村 (克也) さん以来の ❝ドカベン (古っ💦) オーダー❞ も一興かも、だし (笑)

石川 (昂弥) 君には、ストレスの少ない 五番か、或いは、もう少し ゲームメイク の薀蓄 (うんちく) を積んで欲しいと思う。

「落合龍」時代の ❛六番・井端 (弘和)❜ 的に、下位 (打線) にもう ❛ひと山❜ 盛ってくれてもいいし、「守りの野球」を貫くのなら、(打線が) 繋がらないと観ていて痛い…。

あと、「痛い」と言えば、遊撃手が変わるたびに思い浮かぶのは、彼、根尾 (昂) 君が ローテーション で再来してくれるのは、いつの日になるんだろう?